« 18m | トップページ | 肩に »

おくる

先週、なかなか会えなかったYさんから
ランチに誘われたので
忘年会だね と
行って来ました

11122515

個室居酒屋でのランチは
周りを気にすることなく
おしゃべりが出来るので
気楽です
  
彼女は今月
お義父さんを家族葬で
送られました
  
田舎町では
まだまだ家族葬の方は
少ないのですが
少しずつ増えてきているそうです

 
とても、暖かい雰囲気で
本当に良かったよと
彼女は言っていました

 
まだ、いろいろと忙しい中
気晴らしに会いたかったと
おかんを誘ってくれました
 
  
 
お義父さんの介護 
お疲れ様でした
 
 
 
来年は穏やかな日々が続くといいよね

 

 
 


11122516


« 18m | トップページ | 肩に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18m | トップページ | 肩に »