« ヨーグルト | トップページ | 仕方ないか »

1号も!!

た、た、大変でっす

 

おばーば1号が

入院したと連絡がありました

 

 

その時

じいさんは出かけていて

おかんは仕事で連絡が取れなかったので

病院から他の従姉のところへ連絡があったようで

彼女が手続きや、必要なものの用意をしてくれました

 

従姉の話によると

おばあちゃんたちの集まりの場で

倒れたそうです

 

何日間か入院ということになりそうです

 

 

あっ、でもお世話は

亡くなった伯父(1号夫)の実家のお嫁さんが

引きうけてくださるそうです

 

ありがたいわ~

 

よろしくお願いします

 

90歳を超えているのですが

一人で暮らしていました

 

退院後は一人は不安なので

ヘルパーさんに毎日来てもらうとかしましょうと

話をすると

「必要ない!」って

 

 

実家のお嫁さん、

こんなおばーば1号の世話は大変ですよね

 

どうか、お嫁さんがダウンしませんように

« ヨーグルト | トップページ | 仕方ないか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルト | トップページ | 仕方ないか »