« ふわふわ | トップページ | ヨーグルト »

じっとり

寒い日が続くので

休日もおうちでまったりしていることが多い今日この頃

大王に

「プクプク」だの「ブクブク」だの言われて

「あなたの方こそ、ブヒブヒ・・」って会話をしています

 

昨日はそんなに寒くなく

ちょっくらそのあたりを歩いてこようかと出かけました

 

15分くらい歩いたら

少し汗ばんできて

1時間弱歩き続けたらば

汗がタラタラと背中や胸の谷間を伝います

 

「いや~、汗かいたね」

 

大王は汗なんか出ないよと、涼しい顔

「代謝が悪くなってるんだよ」

 

 

 

 

いや、いや、この汗は

うにくろさんのヒートテックを着ていたためだと思いました

 

 

 

 

お肉がついて 太ったせいかもしれないとふと思わないではないが・・・・

 

 

会社の作業服の下には

ヒートテックタイツが離せなくなった大王が

あと、1枚ほしいというので

午後、うにくろさんに出かけました

駐車場混雑していました

 

おかんも大王もヒートテック2枚ずつお買い上げ

大王のは値引きになっていたし

また、寒くなるらしいけれど

 

乗り切れそうです

   

ヒートテック着てるから

暖房費も節約できていると思いまっせ 

« ふわふわ | トップページ | ヨーグルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわ | トップページ | ヨーグルト »