« 1号も!! | トップページ | 緊急 »

仕方ないか

風もなかったので

日曜日の午前中にウォーキングに出かけました

何人かウォーキング中の男性とすれ違いました

皆さん、運動不足気味なのでしょうね

 

大王も運動不足

仕事には車で通い

今の仕事はほとんど一日動かない

家に帰れば、夕飯後は

TV見ながらトドのようにゴロゴロだものね

  

今回は家から出発してぐるりと回って帰るコースにしました

歩くとお腹が減りますねぇ

 

帰り道にケーキ店の前を通ってしまいました

甘~い香りに吸い寄せられて

ポケットに財布が入っていたものだから

買ってしまいました 

 

今回のコースはダイエットにならないってことで

財布を持たないで出かけないといけませんね

 

家に帰って、昼食を済ませ

しばらくすると

大王が出かけました

 

おかんは、掃除をしようかと思ったのですが

ストーブの前にいたら眠くなってきたので

昼寝を決め込みました

 

知らない間に、大王が帰ってきてました

 

 

夕食は鍋

 

二人分にはちょっと多いかな?って思いましたが

大王がわしわしと食べました

 

しばらくすると、「腹が痛い。足も痛い」って

 

腹が痛いのは

    食べすぎです

足が痛いのは

    おかんが昼寝中に

    本屋まで往復ウォーキングしたからです

 

 

食べすぎだし、歩きすぎだ

大王は よく食べすぎてお腹痛くなってる

よく、歩きすぎて足が痛くなっている 

食べすぎじゃない? これ以上歩くと足が痛くなるよ

って、言っても聞きゃしない

 

 

ま、大王だから仕方ないのさ

« 1号も!! | トップページ | 緊急 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1号も!! | トップページ | 緊急 »