« 我が愛しの・・・ | トップページ | 洗濯ばあさん »

年末の話ですが

あけまして のあいさつには遅すぎるのですが

 

明けましたので、おめでとうございます

 

ここにきてくださる方は

一日平均30人弱だそうで

あなたは貴重な一人です

 

あっ、逃げないで~

 

 

年末、社会人子供Bが

北の方から帰ってくるという連絡がありましたが

最終バスに間に合わないということで

どこか途中で泊ったみたい

 

 

後で話を聞くと

学生子供Aのアパートに泊めてもらおうと

一度は連絡したらしいですが

汚部屋だがよいかと言われ

アパートには行かなかったようです

 

で、次の朝やってきたのですが

 

 

あいにく、おかんと大王は朝も早くから年末の買い物に出かけていました

そして、あいにく子供は鍵を持ってこなくて

寒い庭にたたずんでたそうです

 

が、

 

帰ってきたら家の中で

ストーブの前で、寝転がっておりました

 

にゃんと

 

リビングの吐き出し窓が開いていたそうで

そこから侵入したんですって!!

 

誰だ?運よく鍵を閉め忘れたのは 

 

 

家の中にいたのが空き巣じゃなくて

良かった、よかった

 

 

土産 

12011701 12011702

 

 

 

« 我が愛しの・・・ | トップページ | 洗濯ばあさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が愛しの・・・ | トップページ | 洗濯ばあさん »