« 選択 | トップページ | 何度も »

送りました

おばーば2号が旅立ちました

家族葬で、兄弟と甥、姪の10名ほどに
見送られて旅立ちました

 

いとこたちに会うのはこんなときくらいになってしまいました
身内だけでしたので
ゆっくりと、おばーば2号との思い出話をしたりして
よい雰囲気で送れたこと

良かったのではないかと思います

 

 

今後の役所での手続きは

おかんがすることになりそうです

 

 

そういうことは、とんと苦手なんですよ

 

田舎では
まだ家族葬が珍しいらしいので
自治会へのお知らせは葬儀翌日にしました・・・・・ら

おばーば2号の町内の自治会長さん

「亡くなりましたので・・・」の言葉を聞いて
まず、大慌て

 町内の方がお手伝いに出るのが普通なのです

 ま、慌てなさんな
 ご迷惑はおかけしませんので

 

 

訃報だけお願いしました

« 選択 | トップページ | 何度も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選択 | トップページ | 何度も »