« 何度も | トップページ | なんでわたしが・・ »

炊事洗濯掃除草刈り

GW始めに
3月に予約したバス旅行に行きました

行先は小豆島
四国にもちょこっと上陸しました

2012051107

このところお疲れさんだったので
精神的には息抜きになりましたが
一泊二日の強硬日程で
半分はバスやフェリーに乗って移動だったんじゃないかってくらい
疲れました

(気が向いたら、あっちの方に写真だけでもUPしよう)

 

その旅行の最中
妹がじいさんを病院に連れて行ったそうな

旅行中に知らせても仕方ないと
家に帰った次の日に妹のメールで知ったのです

自分じゃいけそうもないくらい
お腹と腰が痛いと、妹に電話があったそうな

それで、病院に行き
CTとか胃カメラとか他にもあったのかどうだか
詳しくはわからないけれど

長年の飲酒により脾臓だか膵臓だかが悪くなってるそうで
飲酒と、脂っこい食べ物を禁止されてきました

 

 

う~ん、じいさん
楽しみがひとつ減りましたなぁ

 

腰痛は以前からありまして
整形外科に通っているのですが
良くならないんだって言ってます

そんなこんなで

GWは、じいさんの掃除洗濯炊事に駆り出され
おばの家の片付けもし、
墓掃除もし、空き地の草刈りもちょこっとし

働いた、働いた

 

 

 

おばのことがひと段落かと思ったら
じいさんの方でバタバタ

 

そういうお年頃だわね

« 何度も | トップページ | なんでわたしが・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度も | トップページ | なんでわたしが・・ »