« 半日掃除 | トップページ | 予想外 »

続くかな

昨年はウォーキングを楽しんでいたんですよね
今年は、バタバタ忙しいのを言い訳に
なーんもしておりません

夕飯後は、大王と二人でトドになって
「アイス食べようか?」
「クッキー食べようか?」
「チョコ食べようか?」

このままじゃいけないなぁ

「ホタルでも見に行こうか?」

「今日は疲れたから、また今度」
「雨が降りそうだからまた今度」
「咳が出るから・・・」
「膝の調子が・・・」
「じいさん家に行かなきゃ・・・」

言い訳ばかりで動きません

 

 

 

 

なんでも、ラジオ体操が良いとかで
やってみました

腕を前から上に上げて背伸びの運動から・・・・
チャンチャチャチャチャチャチャ・・・

進めて行くのですが
順番はこれでよかったのかしら

 

YOUTUBEで見ながらやることにしました

第一だけですが一生懸命やると、汗ばみますぜ

 

昨日はやるのを忘れたぞ

また、三日坊主・・・?

 

« 半日掃除 | トップページ | 予想外 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半日掃除 | トップページ | 予想外 »