« なんでわたしが・・ | トップページ | 半日掃除 »

忘れ物

先日、書類に親の自筆署名が必要だったため
子供Aが帰省しました

チャッチャと大王に署名してもらって
次の日にサッサと帰って行きました

 

 

証明書が必要だったのに忘れたと連絡がありました

  知らんがな。もう一回帰ってこれば?

  う~ん、でも忙しいんだよね

 

  調べてみたら

  コピーでOKだから、メールで送って

 

 

家にある複合機、購入してからスキャン機能を使うのは初めてです

スキャンしてみたら、ソフトが入っていないとPCが言うので

HPからダウンロードして、スキャンして画像を添付し送りました

  

  件名は「忘れ物」  www

 

 

仕事では添付して送るって

毎日やっているんだけど

こういう風にもつかえるのね

(考えつかないところがだめだなぁ)

  

 

 

洗濯した子供Aの下着やTシャツもスキャンして送ればいいのかぁ www

« なんでわたしが・・ | トップページ | 半日掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでわたしが・・ | トップページ | 半日掃除 »