« 消えた | トップページ | 完成しまして »

三連休

大王がお休みの三連休が過ぎました

 

開放感で一杯で
 
今朝、化粧をするのを忘れていました
朝から怠けて読書をしたりゲームをしたり
ブログめぐりしたりしてました
  
9時頃に約束していたので
じいさん家の鍵を空けに行きました
開けていると、ガス工事の人がこられたので
「おはようございます。お疲れ様です。
 雨が降ってって涼しいですね・・・」
など話して
 
家に帰って、スッピンだったことに気づきました
 
ガス工事の方、失礼いたしました
のっぺりとした顔を見せてしまって、さぞやびっくりされたことでしょう

 

 
三連休を振り返ってみるか
 
 
一日目
 
くそ暑い中、空き地の草刈をしましたよ
暑さが続いたのと
リフォーム工事が土曜日と日曜日も入っていたので
延び延びになっていたので草も伸び伸び
ネコソギって薬を撒いてきたけど、
こんなに伸びちゃったんじゃあまり効果は期待できない
今週末にももう一度撒いてこないといけないかも・・・orz

すんごく疲れたので
夜は外食しました 久しぶりに生中飲みました

 
二日目
 
大王がTVの配線がどうのこうのって
直すことになったので
TV周り大掃除しました
TVラックが大きいので
普段一人じゃ動かすことが出来ません
たまには掃除したほうがいいよね
大きな誇りがコボッ、コボッって掃除機に吸い込まれていきました
 
秋刀魚を焼いて食べました
 
 
三日目
 
おばーばの家から
じいさんが退院後に使えそうな家具をいただいてきました
一人じゃ運べないので
大王と二人で車に積み込みました
家具をいただいていくお礼に
少し片付けもしてきました
雨漏りがますますひどくなっていました
夕べもザーザー土砂降りだったので
バケツの中にたまっていることでしょう
 
えっと、夕べは何食べたんだっけ?
そうそう、遅くなっちゃったので
スーパーの惣菜買ってきて、サラダを作っただけでした
 


三日間、たいしたことしてないなー

 
 
 

« 消えた | トップページ | 完成しまして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた | トップページ | 完成しまして »