« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

お家で

TVをお友達に部屋にこもっているじいさん

         呆けちまうぞー

病院に行く以外はずっと家にいるので

毎食、じいさんのご飯を用意せねばなりません

「宅配弁当をとったら?」と

妹が言ってくれるのですが

なかなか言い出すタイミングがつかめません

    そのうちに言ってみよう・・・・かな

 

 

 

時間的制約が有るので

家で楽しむことを考えます

クッキーを焼いたり

Photo

(おから入りのダイエットクッキーだよ)

 

植物を植えたり

Photo_4

 

 

パンを焼いたり

Photo_2

 

本を読んだり

Photo_3

 

 

 

 

電子書籍も買ってみました

iPadとスマホにアプリを入れて

どちらでも読めるので とても便利

本の検索していると

読みたい本がいろいろ出てきて

クリック一つで買えちゃうから 気をつけないと

買いすぎちゃいます

つつましやかに生活しているおかんにとっては

危険です。

 

 

雨の日はネット三昧している時間が長引き

書籍以外にも、ついついポチッと購入ボタンを押しそうになります

 

危険です

 

 

 

 

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »