« お家で | トップページ | 休日には »

2013年

あけまして おめでとうございます

昨年はなかなかブログを更新する時間がとれなくて
放りっぱなしでした
このお正月はどんな風に過ごされましたか?
我が家は大王が今日から仕事に行きましたので
一週間も家でゴロゴロ
正月休み 長すぎです!!
 
 
お江戸にいる子供は
年末30日に来て、家族で焼肉食べて
次の日には帰っていきました
 
もう一人は一緒に焼肉食べて
3泊して、ゼミの新年会があるからと
2日には帰っていきました
 
子供の食事の準備やら、じいさんの食事やら
バタバタしてたら3が日が過ぎていました
 
 
4日には、姪っ子を誘って
大王とおかんと姪っ子で食事をしました
その後、姪っ子と二人で本屋とドラッグストアで買い物
大学生になった姪っ子と
いろんな話が出来て
この時間が一番楽しかったわ
 
 
 
 
 
家にいるのだから
カレンダーに予定をチョコチョコっと書けば
今年は手帳はいらないわ
って思ってたのですが
 
時間管理が出来ないから
自分の時間が取れないんじゃないかと
あえて、手帳を買ってみました
100円ショップでね
 

Photo

 
さて、さて
使いこなして
ブログを更新する時間が取れるでしょうか?

« お家で | トップページ | 休日には »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お家で | トップページ | 休日には »