« 2013年 | トップページ | おばさまは98歳 »

休日には

成人の日を含んだ世間様の三連休

(おかんに休みはありません)
 
大王と家でゴロゴロしていても仕方ないので
どこかに出かけようということになりました
よしゃぁいいのに大王が行きたいというので
某ショッピングモールに出かけてみました
 
駐車場に入るところですでに車は行列
裏側の駐車場は比較的あいていることが多いので
裏側に回るも空きはなし
 
成人式を終えた着物姿のお嬢さんをながめつつ
空くのを待っていたのですが
ちーっとも空きゃしない
20分近く待機していたのですが
ダメダメでした
 
 
で、イオンに行って
ラーメン食べて買い物して帰りましたとさ
 
 
最近は、大王の休日には
じいさんの昼食用意して
自分たちは買い物がてら
ショッピングモールに出かけるってパターン
 
でもさー
大王と出かけても楽しくない
雑貨屋くらいは一緒に入るけどすぐに
もう行こうかって言うしー
 
一番時間つぶせるのは本屋
趣味が全く違うから
顔の見えないところでそれぞれ時間つぶせるからいいね
 
子供Bが引っ越すそうです
また、転勤かと思ったらそうではないらしい
今より狭いけど今より駅に近いとこに引っ越すんだそうです
 
 
「要らないもの、送るから」
って、要らないものは我が家でも要らないんですけど・・・
 
 
 
 
きっと着払いで送ってくることでしょう
 
 

« 2013年 | トップページ | おばさまは98歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年 | トップページ | おばさまは98歳 »