« 聞いてなかった | トップページ | いじめてなんかいないよ »

息抜きは

先週は買い物にかこつけて

一人でゆっくり出かけた
 
出かけた先で楽しみといえば
一休みのときの
(いや、休むことなく さっさと家に戻ればよいのだけど・・・)
甘いものと冷たいもの
 

130501

 ひょほほ・・お久しぶりです

きっと、ニマニマしながら

食べてたはずです

 

130502

 ほんとうに、5月とは思えない暑さだった日です

行く度にポイントにハンコ押してもらってたんだけど

今はちっともたまりゃしないよ

 でも、ポイントカード出しましたよ

 

130503

 イチゴ大福なんかも買ってきたよ

 

 

 

そして、妹が来てくれたときに

買い物に行くという口実で出かけ

喫茶店でおしゃべりしてきました

130504

 

 

 

週末、午前中植木の剪定や

庭の草引きしたので

  なんと、ゴミ袋3枚分!!

  よくがんばりました

 

じいさんのお昼だけ用意して

 

ダンナと

130505

  ココイチカレーに出かけました

 

先週は息抜き回数多かったよ

 

食べることが楽しみで息抜きなんて

ますます、デb・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・考えるのはやめよう

« 聞いてなかった | トップページ | いじめてなんかいないよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞いてなかった | トップページ | いじめてなんかいないよ »