« お手伝い | トップページ | 増やしちゃダメじゃん »

はまってはいないけど

話題のあまちゃんを見ています

ドラマは、一度見逃すと
細かい点が気になって
次から見る気が失せるのですが
続いています
朝は家事をしながら見ているので
しっかりは見られない
数分しか見られなかったり
前半しか見られなかったり
 
でも、twitterでつぶやきを追って
つなげてます
 
そして、見られるときは昼の放送分で
 
朝の穴を埋めています
 
 
なんだかまどろっこしいけど
結構、楽しんでいるのです
 
 
 
だったら録画すればいいじゃん
と、思われるでしょうが
録画するほどはまってるわけじゃないの
 
 
残念なことに
第1話から見ていないので
最初の頃のお話を見たい気もするのですが・・・・
有料で見るほどはまってるわけじゃない
 
 
 
 
 
子供の頃は
ドラマや歌番組を見ていても
親がニュースにチャンネルを変えてしまって
途中までしか見せてもらえなかったものでした
 
 
 で、妹が高校生になると
 妹用のテレビが置かれることになったのでした
 妹、賢いなぁ
 (おかんにはテレビを買ってもらうという発想がなかった)
 
 
 
 
ドラマを見せてくれなかった親は今、
時代劇と刑事物のTVドラマを
食い入るように毎日毎日毎日毎日・・・
見続けていますwww
 

« お手伝い | トップページ | 増やしちゃダメじゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | 増やしちゃダメじゃん »