« 見えますか? | トップページ | 先のことはわかんない »

健康食品

高齢者は健康食品好きだね
 
 
 
 大王もなにやら○ントリーから
 取り寄せているよ
 
 それと
 おかんは麦茶を飲むけど
 ○草水というのを
 自分で作って飲んでいるよ
 
 大王は、アルコールと
 脂肪の多いものを減らしたほうが健康的って思うよ
 
 毎日夕飯の後、アイスクリームを2日に1回にすれば?
 って思うよ
 
 
じいさんの買っている健康食品
 
 ○田酵素
 松○仙
 ○潤
 ○命酒
 毎日○ケア
 H..G.○
ほほう、6種類もあるやんけ
 
 
一年前までは4種類だったのが
圧迫骨折して
骨を何とかせにゃぁと思ったのか
新聞に広告の載ってた
毎日○ケアを取り寄せて欲しいというので
取り寄せてみたら
それからずーっと飲み続けている
 
鍼灸院で何に効くのか知らないが
H..G.○というのを勧められたらしく
これも飲み始めた
 
多すぎるよね
これだけのものを毎日飲んだら
それだけでお腹が膨れそうだ
 
ところで健康食品はあれもこれも飲んでも良いものなんだろうか?
 
 
医者から処方された薬も
何種類も飲んでるんだが・・・
 
 
 
 
 
○潤は飲んでも効かないというけどね
 
本人が効くと思ってるんだから
まぁ、いいか
 
 
 
それにしても、多すぎじゃね?
 
 

« 見えますか? | トップページ | 先のことはわかんない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えますか? | トップページ | 先のことはわかんない »