« 健康食品 | トップページ | 検診 »

先のことはわかんない

ブログパーツの占いを見てみたら

今日の運勢
      ずっとイヤだと思ってたことから、
      すんなりと解放されそうです。
      しかも自分からは何も言わず、手もくださずに…。
      環境が変わることで
      自動的に面倒だったり、
      イヤなことから解放されるはず。
      心機一転できるでしょう。
 
信じる!信じたい!
ずっとイヤだと思っていること
ありすぎて、何のことだかわからんけど
「開放されるはず」 ですってよ
楽しみ!
 
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 
 
 
ところで
日曜日、午前中に大王と空き地の草刈作業をしました
汗だくで、疲れきりました
 
 
終了後シャワーして
じいさんのお昼は用意したのですが
おかんと大王の分は作る気にならず
草刈ごくろうさんと
ラーメンを食べに行きました
 

Photo

 チェーン店のラーメン屋さんです 

 

店に入ると、いつもと少し様子が違います

活気が無いというか

店員さんの動きもモタモタしています

新人アルバイトさんが多いのかな?と思っていました

 

 

ラーメン、餃子のあと

デザートのつくセットを頼んであったので

 

デザートをお願いしたのですが

5分待っても出てきませんでした 

再度お願いすることとなってしまいました

 

持ってきた店員さん

「お待たせしました」と置いていかれました

二度目のお願いということはご存知ない雰囲気

まぁ、良いんだけどさ・・・・

 

 

デザート食べながら気付いたんだけど

いつもいらっしゃる

元気の良い女性店員さんの姿が見えませんでした

とても気の利く方で

あちこちのテーブルに気を配って見えて

ベストタイミングで注文をとり

セット物の内容や、量などについての質問にも

丁寧に的確に答えてくださったこともあります

笑顔も素敵で

他のお客さんに対応されているのを見るのも

気持ちの良いものでした

 

 

この前はお休みだったのかな?

 

次回、彼女の姿が無かったら

このお店からは少し足が遠のくかもしれないなぁ

 

 

« 健康食品 | トップページ | 検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康食品 | トップページ | 検診 »