« 検診 | トップページ | 高温注意 »

夏休み

今日から大王は夏休みだそうです

朝は早くに目が覚めたようで
早朝ウォーキングにいっていました

おかんがじいさんの朝食準備してたころ
帰ってきたようですが
TV見てボーッとしてたので
庭のプランターに水やりしてくれるよう
頼みました

毎週、休日の朝言われなきゃやらないです
おかんの仕事とでも思っているのでしょうか



昼はそうめんでいいというので
暑い思いして茹でました

そりゃ〜、冷えたそうめん
食べるだけの人は、いいよね〜



夜は、飲み会といって
出掛けて行きました


それでも待ってる………休み明け

« 検診 | トップページ | 高温注意 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検診 | トップページ | 高温注意 »