« あと半年 | トップページ | 写真を見た »

過ぎてく

雨が降ってから

朝晩は過ごしやすくなりました
秋が近づいているのですね
 
昨夜、いつものらぢおで重大発表がありまして
9月いっぱいで番組終わるそうです
 
 
毎週わくわくした気分で
夕飯の片づけを早めに終えて
大王を風呂に追い立てて
おかんも風呂を済ませ
万全の体制で聞いておりました
ライブやTVの方へ
気持ちが向いているのかしら
ライブに行けるといいな
 
 
あまちゃんも終わっちゃうジャンね
 
寂しくならないように
何か楽しみを見つけよう
 
 
先週も、先々週も、その前の週も
毎日の、朝 昼 晩御飯の準備と片付け
週に3回のお風呂の用意と
部屋の掃除とお風呂掃除 洗濯
鍼灸院と病院への送迎
 
あっという間に一日が過ぎ
あっという間に一週間が過ぎていきます
 
じいさんが悪くもならず
現状維持でいてくれるのは、
そりゃぁありがたい事ですが
事ですがぁ
  休み、欲しい!
  のんびりしたい!
 
 

« あと半年 | トップページ | 写真を見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと半年 | トップページ | 写真を見た »