« かかし | トップページ | 秋の夜長 »

お出かけたよ

お久しぶりに、電車に乗って
お出かけしてきました!!

Photo

こんなにゆっくり出かけるのは
一年数ヶ月ぶりのことです
仕事休日の妹に
じいさんの世話をお願いしたら
快く「遊んでこれば?」って
言ってくれたので
 
妹に感謝です (._.)アリガト

Photo_2

 
暑かったのですが
台風の前で
強い風が吹いていました
 
大王が、行ってみたいと言っていた
キャンピングカーフェアというのを
見てきました
キャンピングカーって
やたらでかいんじゃないの?って
思っていたのですが
バスみたいにでっかいのもあったけど
 

1

普通車なみのとか

2

 
軽トラックを改造したカワイイのとかも
あるんだね
 
大王は
これであちこち出かけたら
面白いだろうなと言ってましたが
おかんは、あまり興味ないです  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
さて、見学が終了したら
今度はおかんの行きたかったところへ・・・
 

Photo_3

やっと、来たぜい
世界の山ちゃん (≧m≦)

Photo_5

o(*^▽^*)o

Photo_4

 
幻だった
“幻の手羽先”が現実になりました
 
帰りには
妹にありがとうのお土産としてお菓子を
買ったんだけど
 
勢いに乗ってあれこれ買い込んじゃったので
ただいま、お土産の消費中

Photo_6

     実は ういろ より ゆべし(かんのやさんの) が好きですのよ
 

« かかし | トップページ | 秋の夜長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かかし | トップページ | 秋の夜長 »