« お出かけたよ | トップページ | いいなぁ  娘 »

秋の夜長

やっと秋らしくなってきました

庭の金木犀ですが
そろそろ咲いてもいい時期じゃないか?と見てみたら
つぼみをつけてました
その2日後くらいでしたか花が開いたのですが
淋しいくらいに少なくて
今日見てみたら花はすっかりありません
あっという間に時がすぎたのかと思っていたら
近所の方が、
今年はうちの金木犀2日で終ったと話して見えたので
この暑さのせいだったのですかね?

道路に散ったはずの花びらも
強風が掃除してくれたようです


大王は休日の朝は早起きしてウォーキングしているので
夜は早くに寝ます
今日は9時前でした

おかげで夜は一人でゆっくり静かに過ごせます


ダイエットのためにウォーキングしているらしいのですが
夕飯食べて1時間もしないうちに寝るのは
ダイエットにはよくないのじゃなかったか
しかも、夕飯はビール飲んで
腹一杯!と、たらふく食べるのだが……

まぁしかし、黙っとこう

で、大王が寝ている秋の夜長
おかんは、お灸をしています
お灸をすえている間は、時間がゆったりと流れているようで
これがストレス解消にもなっている気がします

« お出かけたよ | トップページ | いいなぁ  娘 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけたよ | トップページ | いいなぁ  娘 »