« わしがやらねば | トップページ | ひとりだからね »

年末年始

新しい年がスタートしました

本年もよろしくお願いいたします
 
年末に年賀状を印刷
大王は名簿をチェックしたのみで
出来上がった賀状を見もしない
そのまま投函
 
毎年「ひとこと」を楽しみにしている
友人からの賀状
宛名は本人が書いたものじゃない
筆跡が違う
「ひとこと」も無し
面倒になって
 
家族に書かせたのか
入院とかしてないと良いが・・・
 
 
子供たちは29日に帰省
恒例の年末焼肉
子供、やたら飲む
飲みすぎで腹が出てきてるぞー
 
 
 
紅白はあまちゃんスペシャルを見たかったのに
その場面になって突然チャンネル変えられたの
春子さんの歌から見て
ああ、今の時間だったのかと
 
年が明けてYOUTUBEで見たけどね
 
 
子供Bは1日にお江戸方面に帰っていった
子供Aは3日に飲み会があるからと
2日に帰っていった
 
春からは子供Aもお江戸方面だ
 
 
 
後の3日間は大王と
正月用に買った食材を消化して過ごした
 
 
長い休みだった
やっと、通常営業
まずは、朝のゴミだしからスタート
 
 
今年は 片付けするぞ!!

« わしがやらねば | トップページ | ひとりだからね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わしがやらねば | トップページ | ひとりだからね »