« 日曜日 | トップページ | 大事な時間 »

ラッキー

朝は起きられませんでした
早起きは苦手
なので、夕方一時間ほど歩いてきた

いやぁ、歩いてるね


あちこちですれ違いましたわ
中高年のウォーカー

老人車を押しながらゆるりゆるりのお婆ちゃん
夫婦でのんびり歩く人
主婦らしき方々は
たいてい帽子にマスクだったね

今日は久しぶりに西方面コース行ってみた

周りに家のない田舎道を
小学生の女の子二人がランドセルしょって歩いてる
下校途中なのね


そこへ黒い車が路肩に止まった


ぬぬぬ、怪しい

おばちゃん、思わず早足になって
近づいてったよ

車のドアが開いて
黒いスーツの男が降りてきた

「すみません……」と声かけられたのはおかんでした
道を尋ねられたけど
詳しくは知らないので……


それにしても、イケメンだったわ
ラッキーだったわ

« 日曜日 | トップページ | 大事な時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 | トップページ | 大事な時間 »