« 買い物メモ | トップページ | 3時間 »

明日は

クリニックで鍼治療のじいさんの送迎
朝予約時間を聞くと10時と

じいさんの洗濯をして
子供の段ボール箱の中も一箱くらいは片付けできるかな?

と、作業中に
時間は
10時半からだったと連絡

アラまぁ、あちらのスーパーに行こうかと思っていたけど無理っぽい


クリニックに送って、
こちらのスーパーに行って
迎えに行って
お昼して

ほっとひと息ついていたら
おばーばから連絡

お買い物してきた衣類が
デザインが気に入らないから
返品したいので
次回も買い物に付き合って欲しいと

No!

毎週は、お買い物に付き合ってなどいられましぇ〜ん

今日おばーばのケアハウスに取りに行って
その足で返品してきましたよ

明日は、自分のために時間を使おうと思うのです。

« 買い物メモ | トップページ | 3時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物メモ | トップページ | 3時間 »