« 結婚式だって | トップページ | GWは »

ステージが上がった

1月に同級生の友人が誕生日を迎えた時に
ついにGG WAON だねーって話してた

先月おかんもついにGGデビュー出来る誕生日だった

先月は子供の引っ越しやらでバタバタしていて
手続きする事もできなかったので
今月
やっとGGデビュー!

2801

大王に「GGワオンにしてきたよ」って話したら
「じじい?ばばあワオンは無いのか?」と失礼なことを言う

大王はワオン持ってないけど、もうすぐゆうゆう世代
おかんよりうーんとじじいなくせに

前のワオン使い切って
ポイント移行するのがちょっと手間だけど
ちゃーんと済ませたよ

カードの
色やデザインが選べたらいいのにな

 

« 結婚式だって | トップページ | GWは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式だって | トップページ | GWは »