« 3時間 | トップページ | 日曜日 »

朝の散歩

春になって暖かくなったので
週に3回くらいはウォーキングするように心がけています
買い物行くのに少し遠いスーパーまで行くとか
スーパーに車で行った時には
車を置いて、わざわざドラッグストアまで往復歩くとか
めんどくさい事をしてます


体重も少しずつ減って
ここ2年程で5kg減

だけどね、これがウォーキング効果なのか
ストレスなのか
介護疲れなのか(これは、ないなww)
わからんです


大王は毎朝1時間くらい
歩いたり走ったりしているようです
体重も10kg以上減りました

今朝は、大王がウォーキングに出かける時に
一緒に出かけました

でも、おかんはじいさんの朝食を準備せねばならず
途中で別れて30分で家に帰りました

でね、歩いてたら
走りたくなったので、少し走ってみたの
帰ってから膝が痛くなったね
走るのはしんどいね

友人夫妻がランニングを楽しんでいるので
誘われているんだけど
これじゃ無理そうだね


普段は
たいてい一時間弱歩いているんだけど
もう少し長く歩くか、スピードあげるか



早起きしたから眠い、眠い
昼寝もしたんだけどな


明日の、天気はどうかしら
朝のウォーキング出来るかな

« 3時間 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3時間 | トップページ | 日曜日 »