« 発掘 | トップページ | ひとりでひっそりと »

梅酒

サントリーの澄みわたる梅酒がモラタメさん当選しました。

Umesyu

すっきりした 透明の梅酒

梅酒大好きな私の事、早速ですが、いただいてみました
アルコール度は10%
オススメの飲み方は ロックとの事ですが

今回はソーダ割でいただきましたよ

スッキリとした味わい
香りは爽やか~

大王が朝の散歩がてら摘んできたつくしを佃煮にしたものを
肴に。

これからの季節、さっぱりと澄みわたるお味の梅酒

オススメ

これって、発売はほんの数日前なんですね

新商品よ

 

2本送っていただいたので
1本は ランチに誘ってくれた
友人に手渡しました

息子さんの誕生日に飲むわって
美味しかったかにゃ?

 

今度感想を聞いてみるとしよっと

« 発掘 | トップページ | ひとりでひっそりと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発掘 | トップページ | ひとりでひっそりと »