« 休日って感じ | トップページ | 調査 »

2回挑戦

朝から雨のこどもの日

関東では大きな地震があったそうです
余震に気をつけてくださいね

何の予定もないので
イオンに出かけました

専門店は開店前に行ったため
屋根のある駐車場を確保
店内は、早起きのじじばば多いです

台所用品や家電、洋服を見て
専門店開店時間になり
カ◯ディでコーヒー買って
外に出たら
何やら行列

ドリームルーレットキャンペーン

期間内に買いものレシート合計金額で
ルーレットに挑戦して
その買い物がタダになるって

財布の中を確認したら
イオンのレシートが何枚か入っていた
これは
挑戦せよってことだわい

行列に並んでる間に3人の人が当選してました
おかんの直前には当選者いなかったので
そろそろ当たるかも…
レシート合計で2回挑戦出来ました

スタートボタン押して
数字を選んで
いざ、挑戦!


はずれでした

ま、仕方ないね


それにしても
レシート合計のために
ひたすら電卓を叩き続けるお姉様方

肩こりますよね

お疲れ様です


« 休日って感じ | トップページ | 調査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日って感じ | トップページ | 調査 »