« 調査 | トップページ | ダイエット »

予定とちがう

子供Bが週末にこちらに帰る予定だってことは
4月に帰省した時に聞いていた

てっきり金曜日の夜に来ると思っていたので
前日の木曜日に
「明日は夕飯食べて来るの?家で食べるの?」と
確認のメールしたら
「今日帰るんですけど」って
えーッ、聞いてませんけど

食材足りないから同じものはできないので
わざわざ子供のために
作ることになった

思ったより早い時間に着いたので
あれとあれでオムレツだな

もっと早くに分かってたら
豪華になったのにね いや、嘘だけど


金曜は朝から街まで仕事に出かけた
昼に買い物もに行く前に
「今日は夕飯家で食べるの?」とのメールに
「いらん」と返事


会社の人と飲んでくるのかな?


最終バスの時間まで
待ってたけど帰らないので
今夜はもう帰って来ないらしい

朝、8時頃のバスで帰って来まして
もう、お昼をとおに過ぎたんですけど、寝てます


お江戸方面で
いったいどんな風に暮らしているのやら

« 調査 | トップページ | ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調査 | トップページ | ダイエット »