« 予定とちがう | トップページ | 戻ります »

ダイエット

年に数回は出張でこちらに来るので
子供の普段着が置いてあります

子供AとBはほとんど体型が変わらないので
洋服は二人で共用だったり
Aが持ち帰ったものをBが持って行ったりで
お得でした

一年前までは

不摂生な生活のせいか
ブクブクと太ってきた子供B
置いてあったジーンズが履けなくなりました

仕事用のスーツもお尻がパンパン

今回、買うことに


って、お江戸で買えばいいじゃんね

スーツ、高いんすよ
そう言ってスネをかじられました

いや、全額じゃないですよ
そんなに甘くありません

ネクタイも擦り切れてきてるけど
夏はしなくて良いので買わないって
Yシャツ首回りもキツイけど
夏は第一ボタン外しても良いので
買わないって


飲み代節約して
買ってください


何より
夏の間にダイエットしなさい‼

« 予定とちがう | トップページ | 戻ります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定とちがう | トップページ | 戻ります »