« 初恋の | トップページ | この後お昼寝 »

お江戸方面

先月の話になりますが・・・・

 
一人暮らしをしている子供Bの汚部屋に
ついに出た そうです Gが
しかも、かなりでかいくて
掃除機で吸い込んだけど
吸引力が弱いのか
中でカサコソしていて
「どうすればいいんやー」とメールが来ました
 
殺虫剤を買ってこれば?とか
返事したのですが
 
また、出るかもしれんと
おののいていました
 
 
そういえば我が家では最近Gを見なくなりました
おかんが○ルサンを
年に一度梅雨前にすべての部屋に
しているからかもしれません
 
 
社会人になって一人暮らしを始めて
一度もこちらから会いに行ってないので
偵察に行かないといかんかと
妹の休日に
妹にじいさんを任せて
大王の運転で
お江戸方面まで出かけてきました
 
 
狭!!
アパートの部屋は
収納も小さく
荷物があふれています
しかも、ゴミがあふれていて・・・・ムムム

Photo_3

 
 
今まで数度の引越しをし、
また、引越しをするからと
ダンボールまで置いてあるし・・・
 
ちょうど、資源ゴミを出せる日だったので
ダンボールやら空き缶(ビールの)をまとめて捨て
天気も良かったので
布団を干して、洗濯機を回して
しっかり○ルサンもして
 
 
何とか人の住める状態にできました
物が多すぎるので
冬の衣類やすぐに必要ないものは
車に積んでお持ち帰り
 
久しぶりの旅行の半分は
掃除でつぶれました
 
 
電車で3~40分のところに住む
子供Aも手伝ってくれ
 
 
 
夜は家族そろって
居酒屋で飲んだくれました
 
 
 
次の日は、温泉で一泊
疲れを取って
帰宅しました
 

« 初恋の | トップページ | この後お昼寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初恋の | トップページ | この後お昼寝 »