« ゼリー4種 | トップページ | お江戸方面 »

初恋の

久しぶりにパンを焼きました

 
パンを焼いても食べるのは二人
買ってきたほうがお手軽だもの
このところさぼっていました
 
が、
モラタメさんから
カルピスソフトを
たくさん送っていただいたので
(友人と、妹におすそ分けしました)
 

Photo_2

 
 
これを使ってパンを焼いてみようと
思い立ったわけです
 
レシピはクックパッドのを参考にしました
きれいに膨らんで
ふわふわに
美味しく焼けましたよ
 

Dsc_0792

 
口にふくむと
ほんのーり初恋の味がします
 
パンにそのままつけたら
初恋の味がもっとします
 
思い出しちゃうね~~~~ww

« ゼリー4種 | トップページ | お江戸方面 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼリー4種 | トップページ | お江戸方面 »