« 相変わらずの日々 | トップページ | お楽しみ »

チキンの粒マスタードクリーム煮

モラタメさんで当選しました

最近体調が優れず
料理もあまりしたくないので
簡単な炒め物や、和え物になってしまっていたのですが
  てか、いつもだけど・・・?
 
 
挑戦してみることに
 
 
今回送っていただいたのは
4種類

Photo

チキンの完熟トマト煮 ~彩り野菜のラタトゥイユ風~
チキンの粒マスタードクリーム煮 ~ブラックオリーブ入り~
エスニック風グリーンカレー ~ココナッツミルク仕立て~
北海道ポテト入りクリームグラタン ~発酵バターのベシャメルンソース~
 
 
いや、どれもこれもおしゃれっぽいねぇ
ラタトゥイユとか ブラックオリーブとか エスニックとかベシャメルンソースとか
よくわかんないよ。知らないよ
 
 
毎日芋の煮っころがしとか、枝豆とか、大根おろしとか
そんなんしかしてないからなー
 
 
冷蔵庫に鶏肉があったので
チキンの粒マスタードクリーム煮 ~ブラックオリーブ入り~に
いざ。挑戦だ!!
 
 
って、意気込んでみたけどね
 
 
なによ、これ、簡単すぎる 
 
 
鶏肉を切って炒めて
後は具だくさん調理ソースを入れて数分煮るだけ
 
 
 
それで、ほれ 
 
 
 

Photo_2

なんか、がんばったっぽく出来ちゃいましたよ
 
 
ジャガイモもにんじんもシメジも入ってました
 
 
サラダ用に茹でてあったアスパラとブロッコリーをプラスしてみたりもした
 
 
おかんにも出来たんだ
きっとあなたにも出来るはず
 
 
じいさんも食べたよ 

« 相変わらずの日々 | トップページ | お楽しみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらずの日々 | トップページ | お楽しみ »