« 斜め | トップページ | チキンの粒マスタードクリーム煮 »

相変わらずの日々

あら、まあ、9月になっちゃった

先月は雨ばかりで
体調が思わしくなかった

でもね、じいさんの
食事やら掃除やら
買い物やらお風呂の準備やら洗濯やら
たんたんとこなしてましたよ

自分の家の事は放って置いても
しんどくて横になっていても
じいさんの事はやりました
誰もやってくれないからね

おかんと大王は外食で済ませた日も
じいさんは外食嫌いだからねぇ
おかずをでっち上げて運びましたよ


8月末に
子供から病気がまた出たって連絡
幸い暫く通院と言われたので
何とか手術なんてことにならないように

おかんは
足に頻繁にしびれがきて
薬で治療中

でも、昨日整体行ったら
今日は調子良いんだ
薬のおかげか整体が効いたのか
どっちでも調子よければイイかな


何事もなく、だらだらと
日常が続いていけばいい

何かねダメダメっぽ

来週は友人とランチできそうなのが
楽しみだわ

« 斜め | トップページ | チキンの粒マスタードクリーム煮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 斜め | トップページ | チキンの粒マスタードクリーム煮 »