« 知ってるよ | トップページ | 寒いから »

準備

クリスマス前の休日

大王と買い物に行った先々で
大王は酒のつまみを購入しました

我が家はクリスマスより
年末年始の連休準備に入っています

ビールは準備出来ました

子どもが帰省予定だからと
買っていましたが
主に飲むのは、大王です

つまみにするスルメやら
鮭とばやら
よくわからない珍味やらも
ちょこちょこ買っていました

カルディにコーヒーを
買いに行ったときも
ナッツ買ってたし

わざわざ普段は行かない業務用スーパーにも行って
蟹も準備しました


大王の好物ばかりなので

おかんの正月準備は
これからぼちぼちと


年末の大掃除は
今年も小掃除で

« 知ってるよ | トップページ | 寒いから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知ってるよ | トップページ | 寒いから »