« 雪かき | トップページ | 知ってるよ »

予定変更

午前中、内科クリニックへ。
じいさんのじゃなく、おかんが
血流の良くなる薬を処方してもらう

これを飲み始めて3ヶ月
手先、足先の冷えが楽になってきた。
冷たい水道水を触っても、ブルブル震えることはない
足先にしもやけが出来ていない

寒い間は飲み続けるのが良さそう

午後は、じいさんのとおかんの分と
処方箋持って調剤薬局へ
年末年始を挟んで一ヶ月ぶんを二人分
どっさりの薬

その後コンビニで
じいさんの健康食品代金支払い
続けてスーパーに

出かける前から頭痛がしてたので
帰ったら昼寝しようと思っていたのだけど
妹から連絡があったので
予定を変更して喫茶店へ。

知らない間に頭痛は治ってた

おしゃべりしたからかな?


頭痛の原因はストレスだったのか?

« 雪かき | トップページ | 知ってるよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪かき | トップページ | 知ってるよ »