« ためてある | トップページ | 詰め込んだ »

拒否する換気扇

昨日の事

午前中は、
トイレの換気扇の音が気になって
掃除をした

天井埋め込みの換気扇って
掃除を拒否する構造だね

ついでに
お風呂の換気扇も見てみた
カバーは外して洗うことはあったが
中まで掃除したのは初めてだと思う

トイレの換気扇より
掃除を拒否してる
それでも竹串で
汚れを掻き出した
ポロポロと
固まりがおちてきて
びっくり


午後、
半月くらい妹にLINEもしてなかったので
変わりないかい?って連絡してみたら
後で行こうかと思ってたと
電話があった

仕事も休みで
午後から
こちらの方に用があって
寄ろうかと思っていたと

妹とスーパーの喫茶店でお茶して
買い物してきた


姪っ子が来週
帰省するらしい

会える時間あるかな?
いや、別に用事はないけれど。


夜読み始めた本がおもしろくて
夜更かし

でも途中までで目がしょぼしょぼ


« ためてある | トップページ | 詰め込んだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ためてある | トップページ | 詰め込んだ »