« 不調 | トップページ | 待て »

雨の火曜

火曜日は、ヘルパーさんの訪問もないし
出来るだけ何も予定を入れないようにしている

つまり、おかんの休日

その上雨だったので
どこにも出かけないぞ
何もしないぞ
の日と決めた

午前中、じいさん用のお茶っ葉ないのに気づいて
明日でいいかとメモした

じいさんにお客さんが来て
いないようなのでコレを渡してと
書類を預かる

で、じいさん家にいってみたら
居るじゃん

外に出たから

じいさん家から出たところで
じいさん宛の代引き荷物を持った郵便配達さん
面倒なので
じいさん居るから、中で渡してと
じいさんに投げた

モタモタと現金支払いしてただろうけど
知らない‼

夕飯の食材が乏しいので
やっぱり買い物に行くことにして
出かけた

一週間分の家計簿も入力した

なのになーんにもしてない気がして
掃除機もかけた

何もしない日っていっても
主婦って何もせずにはいられない


大半はゴロゴロしてたけど

« 不調 | トップページ | 待て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調 | トップページ | 待て »