« 何曜日? | トップページ | ゲーム »

電話で1時間

義姉に電話をした
ご無沙汰していますから
尋ねたかったことを尋ね
でも
すぐに電話を切るわけにはいかないので
最近のこちらの様子を話したり
先方の仕事の様子を話したり

う〜ん、そろそろ
切りたいんだけど……

なかなか会いに行けなくて……


またいつか……

では、また……

お元気で……

やっと切ったら
30分も話していた

おばの事を任せている人に
電話した

いつもお世話になっております
ところで、今日おばの家に行ってきたら……

と要件だけを話し
でも
すぐに切るわけには行かないので
先日は◯◯して頂いてありがとうございましたとか
おばが迷惑かけていないかとか……

すると
こんなこと言われた
あんなことがあったと


あなたにしか話せないから。と


そりゃあのおばだもの、ストレスたまるよな
うん、うんと聞く


やっと切ったら
やっぱり30分だった

« 何曜日? | トップページ | ゲーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何曜日? | トップページ | ゲーム »