« 流れる | トップページ | うなぎ »

ろうか

ブログには前日のことを思い出しながら
記事にしている

つい昨日のことなのに
何かイベントがあれば別だけど
普通の日常の一日って
思い出せない

昨日は
朝はパンとヨーグルトとカフェオレだった
じいさんの朝ごはんはいつものようにした
洗濯した
その前に庭の水やりした
じいさんの庭もしたっけ

家計簿つけて
そのままネットウロウロしたっけ

お昼はお茶漬けだった
ヘルパーさんが来てくれるから
着替えとタオルとお風呂準備して
ついでに仏壇のお花の水換えした
ヘルパーさんにお願いしますの挨拶して
買い物に出かけたんだ
お米買って、その後ホームセンターに行った

夕飯は何だったっけ?
あれ?何だったけ?
そうそう、大根とごぼう巻き煮た
じゃが芋と牛肉炒めた
豆腐田楽した


とこんな具合
サッとは出てこない

ところで今日は何日で何曜日だっけ?

« 流れる | トップページ | うなぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れる | トップページ | うなぎ »