« 雑草 | トップページ | 雨が降ってた »

何もしてない

昨日と一昨日何してたかな?

思い出そうとしても
すぐに思い出せない
う~ん、これはいかんな
 
土曜はまず買い物に行った
大王が仕事でミスをしたから
それを直すために工具が要るって
ホームセンターに買いに行った
工具は会社もちではないのかねぇ?
そういえば文房具も
自腹で買っているな
 
じいさんの風呂準備の後
おばの家の庭の様子を確認してきた
除草剤撒いたけど
草刈は必要かもね
 
 
日曜日はイオンに出かけた
改装しているようで
お店が白い板で囲まれている
時間をつぶす本屋もない
 
どんなお店が入るのかな?
お昼はうどん
イオンは分煙がしっかりしていて
たいていの飲食店は禁煙
それが安心
 
雨が降ったり止んだりだったので
止んでる間に
庭の草引きでもしようと
庭に出たけど
歩き足りないと散歩に出てしまった
 
子供の置いていった古いパソコンを
リカバリして使おうと
前から思っているのに
手をつけていなかったから
さて、今日は取り掛かろうと
思ったのに
思ったのに
思ったのに・・・
電源ケーブルが見つからなかった
土曜日も日曜日も
なーんもしてない
 
夜、読み始めた本が
途中でやめられず
眠くて眠くて読めなくなるまで読んでた

« 雑草 | トップページ | 雨が降ってた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑草 | トップページ | 雨が降ってた »