« 夏? | トップページ | それぞれ »

暑いの、寒いの

友人とモーニング
友人の旦那さんも大王も
昭和の日ですが出勤

もっととしを重ねたら
どんな風に暮らすか
どこで暮らすかなど
くっちゃべってきた

理想と現実は大きく違うよ

友人も介護経験者なので
そこんとこはよく分かっている

お気楽に
理想を語れる間はいいよね
健康に気をつけましょうという事

午後少し曇ってきたので
ウォーキングに出掛けた
ゲームのレベルアップのための点数稼ぎ
CFというのを作ってみたが
夜には剥がされたね
昨日は青になったり緑になったり
エージェントさんの活動が活発だったみたい


車で移動なのか
自転車なのか
どちらにしても
事故に気を付けてくだはい


じいさんに夕飯持って行ったら
エアコンは冷房かけていて
床暖ついていた

暑いのか寒いのかどっちやねん?

じいさんの頭には『節約』はないのですが
さすがにオカシイので
指摘しておいた

「ああ、そうか」だって

« 夏? | トップページ | それぞれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏? | トップページ | それぞれ »