« 毛虫 | トップページ | 麦わら帽子 »

三角形

地図を見てると
三点を繋ぎたくなってくる

ちょうどスーパー近くのポータルが
自陣営の色になったので
買い物がてら
三角形作ってこよう
スーパー駐車場からお散歩だ

意気込んで出掛けた


でも、外に出たら
結構、ムシムシ暑い

暑さに負けて
スーパーを通り過ぎ
ポータル近くの道路脇に車を停めて
少しだけ歩いて
線を引いて
三角形の底辺を作った


スーパーで買い物後
コンビニでじいさん通販代金支払ってから
底辺の両方の端に向かって線を引く
三角形の出来上がり

って思ったら
敵のエージェントさんが
コンビニポータル攻撃中だったようで
すぐに三角形無くなった

のんびり買い物してたけど
一瞬だけ三角形が出来たから
良かった

と、ゲームの話でした


線を引くつもりないのに
操作間違えたり
近くにいる人が置いた鍵を
捨ててあるのかと
自分のものにしてしまったり
迷惑かけながら
少しずつ自力で覚えてます

ボケ防止に良いかも

これから暑くなると
あまり散歩ゲームもできないか
早朝散歩を始めるかなぁ……

« 毛虫 | トップページ | 麦わら帽子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛虫 | トップページ | 麦わら帽子 »