« 暑いの、寒いの | トップページ | ペット »

それぞれ

連休
Aは三泊、Bは二泊して行った

Aは新幹線の指定をとり
スーツケースをゴロゴロとひっぱて来た
お土産にシュウマイ
夕飯にいただいた

次の日
昼に着くと言っていたBは
昼にアパートを出た
自由席に飛び乗ってきたようだ
荷物はショルダーバッグと
入り切らなかった物は
どこかのSHOPの紙袋


帰ってくるなり
Aはどこ?と
家にいる間は
二人で部屋にこもっていた
仲が良いのは
嬉しいかぎり

夜は
恒例の焼肉

Bはお散歩ゲーム始めてたので
街の鍵をもらったり
都会の羨ましい状態を聞いたり
ねこは集めてなかったので
ねこあつめなよとオススメしたり

そのまた次の日
Bはお昼に友人と会うと出掛け
帰ってきたと思ったら
夜は他の友人と飲みだと
又、出掛けて行った

Aは
会うつもりだった友人の都合がつかなくなり
滞在中は家で漫画三昧

翌日
Bは早朝に戻って行った
Aは時間に余裕があるので
午後戻って行った


今頃は
それぞれの職場でお仕事中...
あ、大王は出勤日だけど
休みかもしれないわ

さて、洗濯物干すか

« 暑いの、寒いの | トップページ | ペット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いの、寒いの | トップページ | ペット »