« 一日前 | トップページ | miu »

上がったり下がったり

友人と出掛けた

よく行くショッピングモールなんだけど
昨年買ったのに
一度しか来ていない
気分の上がる服で出掛けた

平日のショッピングモール
セールもなく
お昼のランチも
ほとんど並ばなくて良かった

靴屋で
足の測定出来ますよと言われたので
右足だけいつも疲れるので
冷やかし半分に
受けて見た

足が内側に傾いているんだって

それと
足にピッタリ合うサイズを見つけるのは
難しい足型らしい


大型書店で
文房具を見た
友人と一緒だったので
ゆっくりとあれやこれや
見て回るのは悪いかなと
店員さんに目的のものが無いかと
聞いて見た
取り扱ってないとのこと

ポチるしかないかな?

重さとか、質感とか見てみたいのだが……




夕方
じいさんが庭でいらんことしたのを発見


片付けができないなら
出すのはやめてくれ!

この状態を見た人は
おかんが掃除してないと思うだけだよ


楽しかった一日のはずが
気分が下がる

« 一日前 | トップページ | miu »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日前 | トップページ | miu »