« 準備 | トップページ | さりげなくない »

変更

サービス担当者会議は
介護度の変更もないし
事前にケアマネさんが
じいさんの意向を詳しく聞いていてくれたので
変更はなし


「おかんさんも
よろしいでしょうか?」

と、聞かれたが


ケアマネさんもご存知の通り
頑固じじいなので
デイサービスかデイケア行ってくれよ
って言ったところで
行くはずもないしねと思いつつ


「はい、現状維持で仕方ないですよね」
と、嫌味ったらしく答えた


「では、この書類に署名と印鑑を……」


そこでじいさん
「あのなぁ、押し車欲しいんじゃが……」

はぁっ?
今まで、変更なしって言ってたのに
散々、これでいいか、って確認したのに


で、最初に戻ってやり直し

必要か否か
金額的に
レンタルる枠はあるのか
それとも購入せねばならないか
どんなものにするか
いつからか


なぜ、早く言わないんだろう?


お集まりの皆さん
ご迷惑をおかけいたしました

« 準備 | トップページ | さりげなくない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備 | トップページ | さりげなくない »