« 梅雨入り | トップページ | 上がったり下がったり »

一日前

昨日の事を思い出そうとしても
何も特別なことがなく
ここに記す事がない

ゆっくり思い出してみよう


朝は食欲がなかったから
カフェオレを無理やり流し込んだ

曇り空で雨が降ってきそうだったけど
洗濯を干して
やっぱり乾き切らなかったので
取り込んでから除湿機をつけた

足が少し痛かったけど
スーパー近くのポータルまで歩いた

じいさん家の仏間掃除して
月命日の準備


スーパーには
水菜を買いに行ったはずなのに
帰ったらなかった
カゴに入れた記憶もない
で、夕食のメニュー変更した



盛り上がりに欠ける平凡な一日



« 梅雨入り | トップページ | 上がったり下がったり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 上がったり下がったり »