« お茶した | トップページ | 息抜き »

へろへろ

土曜日は暑かったものの
日曜日ほどのカンカン照りではなかった

土曜に草刈りに行こうと言っていたのに
草刈り機の充電がしてないとか
やる事があるとか
大王がグダグダ言っているので
できなかった

日曜は
半端なく暑かった

じいさんの朝ごはん準備して
即 出かけたんだけど

容赦なく照りつけてくる太陽
風もあまりなく
日陰もほとんどない空き地

草刈り機の充電が切れるまで
振り回したけど
あと少し残ってしまった草
鎌やハサミでやっつけたけど
体力も気力も使い果たして
除草剤散布はできなかった

また来週だってさ


草刈り機に草が絡まって
なんども中断したので
絡まり防止の為のものを
買って来なきゃいけないよ


我が家の庭の草も伸びてるし
おばの家の庭もひどいだろうな



日曜の午後はへろへろ

なのに、買い物に行ったり
夕飯の支度しなきゃだもんな






数年したら
夏の草刈りなんて出来ないよ







« お茶した | トップページ | 息抜き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶した | トップページ | 息抜き »