« チョロリーノ | トップページ | へろへろ »

お茶した

買い物の帰り道にメール

車を郵便局の駐車場に停めて
確認したら
妹だった



これから来ると言うので
今、買い物からの帰り道だと伝える

家に帰ってしばらくすると
妹が来た




あまりに暑いので
喫茶店に移動

久し振りに来た店は
昔ながらの喫茶店

コーヒーを頼むと
午後はワッフルが出るのだが
以前に比べると
少し小さくなったみたい




姪っ子の就活の話などする

あと一社面接が残っているそうだ

真面目に頑張ってるなぁ







明日は空き地の草刈りしたいけど
この暑さじゃ、まいってしまう

だからって先延ばしにするのもなぁ〜




子供の頃は
30度を超したら
ニュースになったくらいなのに
35度越えることもある

午前中は扇風機で過ごす事が出来るけど
午後はエアコンがないと無理


夕飯の支度に台所のに立つと
汗がしたたる


火を使いたくないので
惣菜を買ってきて並べる事が多くなる





« チョロリーノ | トップページ | へろへろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョロリーノ | トップページ | へろへろ »