« つい | トップページ | あとまわし »

買い物

毎日買い物に出る必要はないけど
一日中引きこもってると
腐ってしまう

読書して、ネットして、お昼寝だもの

家事をせい!


どこに買い物に行くかは
お散歩ゲームの状況によるのだ


こんなに暑くちゃ外を歩くのは
無謀なので

駐車場からアクセスできるところや
建物内にポータルあるところに
行くことになる


夏休みの
学生さんたちか
昼間も活動しているようで
予定して行っても
到着すると状況が変わってることも



やっとレベル上がった〜と
何ヶ月も後にはじめた
子供にLINEしたら

もう、とうに越されていた


こっちでも
フットワークの軽い若い人は
どんどんレベル上げてるけどね




ねこあつめはコンプした
で、ダラダラ続けてるけど
これ、後はどうなるんだろか

« つい | トップページ | あとまわし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つい | トップページ | あとまわし »